SD好きには溜まらんですばい!モエxラブ


しゃあ『キョウハクdog’s 1 (電撃コミックス)メディアワークス,2006


ラノベの乃木坂シリーズ(→一巻感想)の挿絵を描かれているしゃあさんの漫画。乃木坂と同じ世界で描かれているので、見知ったクラスメイトや先生もちらほら。狂犬と呼ばれ恐れられている主人公・千代がドジっ娘ハチ公・せつなちゃんに秘密を握られ脅迫される話。ラブコメです。
コマの使い方とか独特ですが同人誌で見慣れている身としてはノー問題。私の好きなSDキャラもたくさん出てるし、設定も好きだし、女の子はかわいいしでいい感じ。もっとも、一番の肝はそのエロさかもしれませんが(笑)エロい部分の見せ方はさすがの一言。色々と突き抜けています。「悪女ですから…っ」のハチ公のいじらしさがたまりませんよ。千代のかわいらしさもまた別格♪ 二つの別作品も収録されていますが、そちらはもっとすごい。バトルシーンとか変身シーンとか……Hなのはいけないと思います。