涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子), 涼宮ハルヒ(平野綾), 畑亜貴, 神前暁, 朝比奈みくる(後藤邑子), 山本寛涼宮ハルヒの詰合 ?TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル?


前回のカラオケで最近のアニソン事情におっつけてないことに気づいたので。それでもいいじゃんとか言うの禁止。てか、アニメ見てないのにサントラ買ったり、ゲームやってないのにサントラ買ったりするのがわりとあるのは仕様ですか? 今日やるハルヒは見るつもりです。すでに最終回近いけど。
お気に入りは二曲目の「Lost my music」歌詞とか素直で聞きやすいんですが、何よりも平野さんの声が驚きです。ハルヒも見てないから、ナナのレイラ役の声しか聞いてないのですが、少なくとも「でしょでしょ」の歌声とは違うような。声域の幅が広くてすごいな〜。
一曲目の「God knows...」もわりと好き。よく言われてますが、ほんと懐かしのGirls Rockって感じです。この二曲はハルヒの文化祭シーンで試用されていたらしいです。三曲目は電波電波な曲ということでひとつ。