2008-03-17から1日間の記事一覧

第6話

のらみみ「ダブルダブル」「秋風ウソヒミツ」「ダブルダブル」キャラ被りなうさぎ2匹の話。外見が似てるから、居候先の家族にも見分けられないんじゃないかとイメチェンを図ろうとしたり、入れ替わってみたり……ベタだけどいい話。本当にいい話。二匹のうさ…

第5話 「スクール水着とバンパイア」

ロザリオとバンパイア『第5話 「スクール水着とバンパイア」』 パンチラがアホみたいに出るから見てみてとお勧めされたので見てみました。原作も読んでませんし、途中からの視聴ですがなんとかわかったような。まぶらほみたいな感じなのかな〜。 第一印象は…

第15話 「困った問題」

CLANNAD『第15話 「困った問題」』 春原が可愛そうな始まりでした。でも、春原悪くないよー。遠慮ばかりじゃダメだっていう春原の発言はぐっときました。 渚が岡崎に背中を見せるシーンは最高でした。抱きしめちゃえよ! と心の中で叫んでましたね。まあ抱き…

目薬

花粉症&パソコン見つめすぎが原因でなったしょぼぼん目のために、お昼休み中、目薬をすることに。目薬なんてスイミングスクールに通っていたときの小学生以来でしょうか。 コンタクトじゃなくて眼鏡派でもありますし、目薬するの最初不安でした。慣れてる人…