2008-03-12から1日間の記事一覧

第5話

のらみみ「半田オリジナル」「のらみみブロッサム」 シリーズ感想一覧 相方さんに薦められたので見てみたアニメ。ロザリオやバンブーは比較的感想なんかを見かけていましたが、こののらみみはまったく予備知識なく。だもんでやられました。 キャラと呼ばれる…

第5話「その おもいでのクローバーは…」

ARIA『第5話「その おもいでのクローバーは…」』 シリーズ感想一覧 夏服の話は社長の泣き声から始まりいい感じ。赤くなるのもよかったし、滑る社長もよかったですよー。 赤い薔薇の話は、原作でかなりお気に入りな話でしたがアニメでもよかったです。晃さん…

第14話 「Theory of Everything」

CLANNAD『第14話 「Theory of Everything」』 シリーズ感想一覧 綺麗なものを綺麗に見せてくれるんだから堪らない……ということでことみ編のクライマックス。 カバンを見た時点で涙が出てきた時点で、自分はもうダメだと思う。でもそれでいいやとも思いつつ。

第13話 「思い出の庭を」

CLANNAD『第13話 「思い出の庭を」』 シリーズ感想一覧 小さいころからことみちゃんはかわいいな〜。そんなわけで朋也とことみの過去が明らかにされます。 静かに静かにクライマックスへと向かっていくわけですね。

しょぼる

花粉症と仕事でパソコンを眺め続けているのコンボで目がしょぼしょぼしてかないません。 薬に頼るとか医者に行かなきゃいかんかな〜。