2007-03-28から1日間の記事一覧

ひだまりスケッチ 第七話

第7話「嵐ノ乾燥剤」 体育祭の予行演習の話から。すごい天気の中でやるんです。校長先生が飛ばされてしまわないか心配でした。なつめとかいうのは新キャラかな? テントの下でぴくぴくしていた宮子がかわいいなと思う今日この頃。台風の強風に弄ばれる宮子も…

第二十二話

Kanon 「第22話 追想の交響楽〜symphony〜」 うむむ、分かっていたこととはいえ、名雪の不憫さが加速しているような。 秋子さんのいないキッチンがこんなに寂しいとは思わなかったよ。いて当たり前な感じがしてましたから。重苦しい展開が続いているので、ピ…

灼眼のシャナ⑬

高橋弥七郎『灼眼のシャナ〈13〉 (電撃文庫)』メディアワークス,2006 そろそろ黒幕も動き始めそうな雰囲気があるシリーズ十五作目。カラーイラストはちょいと多めです。 教授ことダンタリオンとドミノによる実験の暴走シーンから始まります。ただでさえ悠二…

明後日もカラオケなんですけどね

夜中はカラオケに誘い出されてました。徹夜でカラオケなんてそろそろできんくなるよな〜。誘い出していた友人はただいま就活中で、とりあえず内定先を一つゲットできたとのこと。面接も今のところ全勝中らしく順調なようでよかったよかった。 今日のカラオケ…