2007-02-19から1日間の記事一覧

ひだまりスケッチ 第4話

第4話「歌うショートケーキ」 とてもいい天気でゆのは布団を干し、宮子はあじの干物を干す春の一日。宮子ちゃん、干すものが色んな意味でおいしすぎるよ。 今回は前半で野外写生でゆのが発見したおじぞうさんにまつわる話、後半でダイエットのためにカラオケ…

Dr.コトー診療所 21巻

山田貴敏『Dr.コトー診療所 21 Dr.コトー、信じる。 (ヤングサンデーコミックス)』講談社,2007 孤島で医療に励んでいるコトーさんの話、二十一巻目。前回島にやってきた准看護士のミナチンに迫っていきます。 ミナチンの夫が島にやってくるなど、ドラマでみ…

ポチのウィニングショット

葛西伸哉『ポチのウィニングショット (GA文庫)』ソフトバンククリエイティブ,2007 webの感想を読んで手に取りました。仮想空間使って行う一対一のスポーツ・スフィアボールを扱ったもの。最初に漫画での基本的なルールなどの解説があります。 主人公の女子高…

昨日の失敗により内定先へと電話をかけることに。うわ〜、とてつもなく恥ずかしいんですけど。この失敗が原因で、入社前から窓際族候補になっちまうんでしょうか。やばいなやばいな。 困ったときはルービックでも解きましょう。ってことで、解きました。攻略…