2007-02-17から1日間の記事一覧

福耳 THE BEST WORKS

福耳『福耳 THE BEST WORKS (通常盤)』 一曲目「星のかけらを探しに行こう Again」が一番好きかな。特にサビの部分とかお気に入り。十年近く前の作品ってことにびっくりしました。二曲目「10 Years After」結構激しい情熱的なナンバーです。杏子さんの声が力…

よつばと!⑥

あずまきよひこ『よつばと! (6) (電撃コミックス)』メディアワークス,2006 よつばの日常を描いたシリーズ六作目。どこまでいっても日常しかないけどそれがいい。 リサイクルの話は最後までまとまっていて好きだな。猫に癒されるよつばちゃんかわええ。それ町…

空ノ鐘の響く惑星で⑦

渡瀬草一郎『空ノ鐘の響く惑星で〈7〉 (電撃文庫)』メディアワークス,2005 謎が多く残っていた世界観も徐々に明かされ始めてきたシリーズ7巻目。前巻出てきた大群でやってきた屍の兵の対処に追われるところから始まります。この対処に際して、コウ司教を始め…

ほとんどアニソンやら声優さんの曲で徹夜カラオケ。喉が痛いっす。近くにできた新しいお店に行ってきたので、テレビはちょっとでかいし綺麗に写っていたのですごかった。 でも、お酒を作る人が慣れていなかったのが残念。お姉さんはよかったのですが、おじさ…