2006-10-27から1日間の記事一覧

『逃亡者 木島丈一郎』 踊るレジェンドスペシャルプロジェクトとして放送されていたものを見ました。交渉人真下正義から派生した映画。そもそも、交渉人も踊る大捜査線からの派生だということを考えるとややこしいな。ウィキの「逃亡者 木島丈一郎」の頁を参…

KANON 「第4話 休日の奇想曲〜caprice〜」 真琴のいたずらやら引越しイベントを見ていて、ああこんなのあったな〜とか懐かしくなりました。引越しの手伝い時にズベタンしているあゆがかわいかったです。ああ、完璧にあゆの姿、というか彼女の起こすアク…

桜庭一樹『GOSICK(5) ―ゴシック・ベルゼブブの頭蓋― (富士見ミステリー文庫)』富士見書房,2005 謎多き金髪ぷにぷに美少女ヴィクトリカが、日本からの留学生・一弥とともに謎を解き明かすシリーズ五巻目。夏休み最後の日、学園内にいるはずのヴィクトリカを…

◆ 奇抜な髪型が醸し出す色気についての考察

カノンや逃亡者やデスノを見てました。で、昼食はカレー、夕食はラーメンと子供が好きそうな献立が続きました。子供な味覚しか持ち合わせていない私にとっては、大好物が続いたわけなのです。 それにしても、ようやく日記が追いついた。これでちょっと時間に…