2006-10-08から1日間の記事一覧

くさなぎ俊祈『少年進化論plus 2 (クリムゾンコミック)』集英社,2000 父親の直樹が、十六歳と偽ってアイドル業をしているシリーズ二巻目。相変わらず泉ちゃんだけが私の頼りです。 息子の砂名がいじめられていると確信した直樹が入れ替わって学校に潜入しま…

郁雄/吉武『きせきのハオル』 あまりに強くなりすぎた剣士・ライラク丸が自分の信じる正義のために助太刀業を始めます。「天女石」なる石像の奪還を依頼されたライラク丸。人間ならざるもののに阻まれ失敗しますが、その石像に似た少女・ハオルから自分の身…

月見草平『桜乃きらほの魔法医カルテ (MF文庫J)』メディアファクトリー,2006 どんな話なのかまったく知らずに読んだら、最初の展開に驚いた。だって主人公・きらほが朝起きると突然お尻にしっぽが生えていたとかだし。で、ついでに言うとこれがクラスメイト…

◆ 黒ナースをいかに普及させるかについての考察

はてなのタイトルロゴのアーカイブってあるんですね。知りませんでしたよ。(ここ) 父親が珍しく風邪を引きました。薬でなんとかしてます。私の家は、ほとんど医者に行きませんからね〜。危険な状態に陥ったら医者に行くのでしょうが、その判断が難しいわけ…