2005-12-27から1日間の記事一覧

27 昨日は深夜六時まで打ち込み。今日も午前中からずっと打ち込み。尻が痛い。だから、背景用の写真を撮りに。おまけモードむずい。 やりながら聞いてた曲。クリスマスに借りてきました↓ 『X’mas Party』ユニバーサルJ,2002 (追記)やっぱボイパとかで…

26 誕生日。だからと言って、特になにがあるわけでもなくひたすらスクリプトくみ。 お昼のベトナム料理のバイキングはうまいし安いし最高でした! 「めがね〜、めがねどこ〜?」のフロッピー版をやって三時間ロス。この時期にこれは痛い(ノ-o-)ノ 消えるも…

25 コミケカタログを見ながら夜明け。だめっぽすぎ。お昼は自宅に戻ったり、ケーキを買いに行って迷子になったり色々。 快眠枕最高。 スクリプトの量が半端じゃない。エラー続出。でも正確に↓ 山田真哉『女子大生会計士の事件簿〈DX.1〉ベンチャーの王子様…

24 しょっぱなからけんかorz 説教浄瑠璃は聞きなれないと面白くないかも。一度では楽しさを味わえなかった。 花火は綺麗だった。寒かったけど。変り種が多かった。どんな光源もハートに見えるめがね。 プレゼントはまあ、ぼちぼち。だからサプライズは嫌な…

◆ 年賀状もやってないよorz

ええと、日記ほっぽいといてすいません。ゲーム製作で修羅場ってたのです>言い訳 見てる人がいるかいないかは別の問題ですけど。 今日も詳しく書いている時間ないのでメモ書き。コミケから帰ってきたら書き足す予定。